ビッグローブWiMAXをおすすめする理由

【PR】当サイトでは広告主からの広告依頼やGoogle広告、アフィリエイト広告を利用して商品を紹介しており、収益を得ています。予めご了承ください。
ニュース

こんにちは、管理人です。

最近は、クレジットカードを持っている方が多いですが、クレジットカードを持っておらず、少し不便に感じている方もいるのではないでしょうか。
しかも、WiMAXを契約したいと思っていてもクレジットカードを持っていないだけで、少し料金が高くなってしまったりと、損した気分を味わってしまう時もあります。

ところが、ビックローブでWiMAXを契約すれば月額料金だけではなく、解約金、違約金、割賦残金さえ抑えることができるのです。

今回紹介する記事は、家電量販店で販売接客の経験を12年もしているたかはしデンキさんのサイトです。

クレジットカードを持っていなくても、ビックローブでWiMAXを契約したい方は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

クレカはない場合の料金の払い方とは?

基本的にビックローブは、業界最安値でWiMAXを契約することができます。
また、クレジットカードを持っていない場合の月額料金(口座払い)は、さらに安く契約することができるのです。
ビックローブでは、口座払いの月額料金にすることによって「割引キャンペーン」が適応されます。
この割り引きキャンペーンは、1ヶ月目が3,762円引き、2ヶ月目〜24ヶ月は1,573円となっており、手数料も200円しかかからないため、かなりお得ということが分かります。
少しでも支払い金額を抑えたい方は、この制度を利用してみるのもいいかもしれません。

口座払いでも解約金、違約金がかかることがない

クレジットカードを持っていなく、口座払いの場合。
大体の企業は、クレジットカード払いできる人とできない人の差を広げるために、解約金などがかかってしまうことがあります。
しかし、ビックローブでは、解約金、違約金は一切かかりません。
そのため、1年だけ契約して解約しても問題ないのです。
また、端末代として21,912円が先払いするような形になるため、割賦残金も無いのは嬉しいポイントですね。

クレジットカードがなくても、最安値で契約できる

クレジットカードがなくてもビックローブでWiMAXを契約したい方のメリットとして

  • 月額料金を抑えられる
  • 解約金、違約金、割賦残金が要らない

このようなメリットが挙げられます。
そのため、少しでも安く費用を抑えたい方にとって、ビックローブがオススメです。

「クレジットカードがなくて、WiMAXを契約するか悩んでいる」と思っている方は、たかはしデンキさんの記事を読むことで、ストレスのない生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました